JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場会社CBCのイベントで1996年に今のバンテリンの人工芝に降りた僕

上場会社CBC 筆頭株主竹田本社の頃の 1996年に僕はCBCのイベントで今のバンテリンドーム名古屋の人工芝に降りた僕 スニーカーを持参してくださいとスニーカーに履き替え。 当時上場していた吉本の芸人さんと CBC社員だった柳川さんがレポート 更には 山下真司神田うのを至近距離で見たわ 司会はCBC大石でした。 この話を上場会社の東宝OLや高校生カップルには既にしていますよ。 イベントの名はその名も超Qインドームでした。