JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

板前の笠原は配偶者急逝で3人の子育て!やっぱり既婚者は大変

ここで 非上場の文藝春秋に記事があるが 板前の笠原は配偶者を失い3人の子育てに追われたと。 瞬間的に あっこの方可哀想だな と思った。 やっぱり非婚が良い。46歳まで非婚で来た僕は 正しい選択だったと自負している。 今 普段は遠く離れていても 高校生カップルはじめ 上場会社の東宝のOLさんや未婚母やらがいるだけで感無量です。こうしてハテナがみなさんに読まれるイヤ読まれなくても 掲示板に出るだけで感無量ですから。所帯あったらこんな事出来てないでしょ。