JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東宝OLさんは芸能人と話すのは社業だが私は笹峰愛ただ一人しか話したことが無い

ところで、東宝OLさんは芸能人と話すのは社業だが 私が 話したことがある芸能人は 1994年 上場百貨店松坂屋 南館のオルガン広場に来た笹峰愛ただ一人だけです。 それも ポリドールのすごく良い歌 死のうかな を買った条件で でした。 ファンレター送ります 彼女は ありがとうと笑いました。芸能人もヒト たまたま仕事がそうだけ とはいえ プロ野球選手や芸能人が目の前にいたら あがります 後にツイッターにリプあった笹峰愛。 高校生カップルと同じ 芸能人ってブランドだから