JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

倒産した上場会社 洋菓子のタカラブネは学生運動経験者が勤務していた

皆様はタカラブネなる会社をご存知ですか? タカラブネ という広告があまりにも有名 瑞浪駅前の上場会社のユニーの真向かいに 店舗がありました。 このタカラブネですが上場会社でしたから 四季報にも登場し 単元買えば株主総会でした が2009年に倒産だが 出版社報道によると このタカラブネは学生運動経験者が勤務していたという。洋菓子の甘い印象からはアベコベです。 世知辛い学生運動とは 草 洋菓子会社は 非上場が多い中 タカラブネは上場会社でしたから。