JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

採血車や重機運搬車 大型の仕事車のディーゼルは重厚な音

採血車や重機運搬車 大型の仕事車のディーゼルは重厚な音 MITSUBISHI 日野 いすゞ うち日野といすゞは上場会社だ。 2019年にコンパで日赤看護師と仲良しに この血液センターの採血車の仕事美女看護師談義して盛り上がりました。伊藤採血課長や郷総務課長との話に 彼女は笑ってましたよ。 山本彩は美女看護師の顔ですよね 2019年は高校生ジュニアリーダーとも楽しき思い出ありです。