JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕はウキウキしてる だってセフレの日赤ナースが再会時に仕事着の白衣画像見せてくれるから

僕はウキウキしてるもん セフレの日赤ナースのお仕事美女Aさんが 白衣 仕事着の姿画像見せてくれるから 本当は直に見せてあげたいと。しかしまあ 仕事場にあると中々 採血車の山本彩の面影日赤ナースまで蘇るから そんなわけで今宵は 桂銀淑の花のように鳥のように 北空港が凄く耳に入ります。 なお セフレの日赤ナースのAさんはA型だからAさん 山本彩も白衣着たら素敵に日赤看護師だろ B型は僕と同じ なお血液センター日赤看護師 垣下さんが ナースはB型とA型が多いと僕に