JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は今の日本は息苦しくなったと伝えたが案の定子供を留守番禁止なんて決まりが登場

岩村町日本はさ 無職の俺が日赤看護師の仕事場に暖かく迎えてもらったとかよ 血液センター伊藤採血課長 看護師が仕事してる姿はカッコ良いとか 45歳定年退職なんて非上場会社さえ偉い方は言わなかったし あるいは高校生ジュニアのキスとかあったし 難病も全て支援したし 今の日本は息苦しくなった 案の定子供を留守番禁止なんて決まりが登場 伝えた非上場小学館が 子育てしてないじじいが考えた意見伝え 笑上戸の俺は笑いまくり 日赤看護師山本彩の画像投影しながら。