JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

野村沙知代悪態流したりあはは返事やホオホオ返事流す方はかっこよさは無し

今 1999年の採血車日赤ナースのお仕事美女を思い出したらふとさ 野村沙知代の悪態流したりを 思い出した だから昔は日本は良い時代でしたよ 野村沙知代の悪態流したりあははは笑いやホオホオ返事流す方はかっこよさは無しです。 (*^_^*)僕なんか大同大学のマイクロバス 日野かトヨタか見たら 笑っちゃった何故かわかる? 東芝EMIの歌とあまりに違うというものだよね。