JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日赤ナースAさんは仕事場は自分のものだと考えてましてそれを知った管理者は?

日赤ナースAさんは仕事場は自分のものだと考えてるようです 何やら彼女はある日それとなく 管理者にその見解を伝えたら 仕事場は貴女だけのものじゃありませんと ありがたいけどみなさんのものと返されたんだとか? 仕事場は自分のものと考える方を煙たがるのが 今はオール株価チャンスに無い非上場サントリーホールディングスのエラさま新浪剛史かも この方の見解はさ 実のところは あらゆる仕事場の管理者やらエラさまの本音 蹴っ飛ばすわけいかないけど いちんちでも早えとこ お引き取り願い 入れ替えたいが本音でしょうかね しかし日赤ナースAさんみたいな仕事場フェチは 抵抗するでしょう ところで 俺は日赤ナース仕事場からは更に部外者 高校生カップルからも しかし仲良くしている