JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

仕事場の暴力は今は上場会社の電通社員が先輩への返事が遅れた理由で手が飛び骨折したという

仕事場の暴力について 昔はそれこそ 日本社会がうるさくないからありました パワハラだのなんて厳しくないから 2001年から上場会社の電通グループでは 社員が先輩への返事が返せなかった理由で手が飛び骨折したというのが実際にあったそうです。 高校生なら鬼首取ったように体罰だと騒ぎますが 仕事場 それも業界だから何事もないような感じですよね。仕事場でこのように出来るという事は 裏返せば昔は緩かったんです日本は伝えてるように