JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は非婚だから身軽 お袋が死んだら移住予定です

僕は非婚だから身軽です。 お袋が死んだら移住予定です。どうせ高校生カップルや日赤ナースやら未婚の母デザイナーと愛息やらは岐阜県から見て遠方に住んでますから。 さあ そこで移住先として照準合わせてるのが やっぱり東京近郊です。 裁判傍聴からお店 上場会社の東宝やら非上場出版社やらは全て東京だし。裁判傍聴は俄然東京が良いでしょうし。 東京は生活保護受けても生活出来ます。 もっともリニアモーターカーが開業したら 岐阜県中津川市でも良いかなとか 尚 日赤ナースAさんや未婚の母デザイナーは東京生まれ。