JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ご覧の上場日航の皆様 僕はボーイング747墜落時の そんなバンクとるなってのと機長が怒るボイス聴いた事ある

ご覧の上場日航の皆様 僕はボーイング747墜落1985年時の 機長が そんなバンクとるなっての とかストールするぞ とか怒るボイス聴いた事ある 絶体絶命でしたから 怒るの当たり前 むしろ 冷静なくらいでした。あの旅客機は 機長が指導係でライトシート 右席に乗ってましたから。ボーイング747クラシック。 だから航空機関士も乗務