JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

欲情編集者折橋麻衣子の会社は一ッ橋のあそこに決まっとる あそこあそこ言わんでください 草

欲情編集者折橋麻衣子の会社は一ッ橋のあそこに もうねあそこに決まり あそこにあそこに言わんでください 笑 なんてさ 親友の美人編集者の出版社はあそこよ 笑 折橋麻衣子の会社はと聞いたらさ 彼女はね 小林星蘭の生き写しで お茶目 私の会社かなぁと笑いましたから かなり前 たまりませんな 日赤ナース仕事場よし 高校生カップルよし 上場東宝よし