JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日赤ナースAさんが師長私仕事場を独り占めして一生いたいと!笑

夜中 御高齢の方は昼間 仕事疲れで深夜便かも わたしは、と言うと日赤ナースAさんとその上席の方に 日赤ナース仕事場空間満喫 仕事着も着用です Aさんが師長私仕事場を独占したいと 上席の方が 私はもうすぐ定年で辞めていく身だから 一生は保証してあげられないけど頑張りなさいと! 仕事場空間満喫です 堤素野子は 幼いときに日赤ナース仕事場出入りに お子様なのに物怖じ無しで凄いと! 高校生カップルや作家と一ッ橋出版社美人編集者会社空間もよろしくだな。