JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

45歳は働き盛り これからの日本はいくつになっても仕事場に居て良くなるはずと日赤ナース管理職

日赤ナース管理職の方が 45歳定年についてさ 45歳は働き盛り 抵抗しなきゃいけないと。これからの日本はいくつになっても仕事場にいて良くなると。未婚の母デザイナーや 美人編集者と同じ見解 いくつになっても仕事場とか会社にいて良い 日赤ナースAさんは待望だし 僕にとっても日赤ナース仕事場や一ッ橋出版社美人編集者会社にいて良いは朗報⁇かな 高校生カップルとも関わりたい また明日ね 年配は深夜便かな? 韓国KBS広告流してる事を 日本NHK知ってますが日本NHKはそれはしたくない から広告無し受信料