JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

美人編集者の親友がバーチャル編集部画像案内し何とテレフォンのサプライズでした

皆さん 草木も眠る丑三つ時 いかがお過ごしでしょうか ご年配の方は 公共放送ラジオ第一深夜便 ロマンチックコンサート かもです 私に一ッ橋出版社の美人編集者 折橋麻衣子と 間宮和孝の話をしたら 何と 私の会社のバーチャル編集部と雑誌編集部の画像案内してから テレフォン〇〇のサプライズ でした 楽しかったな 高校生カップル彼女彼氏バリサプライズ 日赤看護師バリサプライズ。 間宮和孝先生みたいに会社フェチにたまらなかった 明くる日 また間宮和孝先生と担当美人編集者折橋麻衣子会社の欲情よ。