JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

揚力浮力も無い推力のみで上がるスペースシャトル宇宙船のそらとぶなかま映像が僕の旅客機好き原点

一ッ橋出版社の編集者の彼女に 言われ そうだと思った宇宙船ロケットは 浮力も揚力も無い 本来はうきあがる力じゃない推力を使って上がると スペースシャトル宇宙船の最後のスペースシャトル宇宙船の 固体燃料ロケットの推力で煙吹きながら上がる場面は大興奮でした。 歌は編曲家の本間勇輔と森の木合唱団かな? あれと西洋の憧れが原点 今は一ッ橋出版社 日赤ナース仕事場 高校生カップルに憧れ それと編曲家が歌う 親友の美人編集者さん 絵が上手い やっぱりですよ 未婚の母デザイナーも絵が上手い