JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ヘリはロータが止まると揚力無。操縦士訓練と試験は何とワザとロータ止めちゃうんです

東宝のOLさんも知りませんでした と言ったが美人編集者の親友はローテーションです と既知 そう 回転翼 ヘリはロータープロペラを回して 揚力と推力を 逆に言えばロータープロペラが止まると揚力が無に 飛行機なら 固定翼だから 揚力はあります しかして ヘリの操縦士訓練 何とワザとロータープロペラを止め 揚力無しから着陸 ローテーション訓練 航空局の国家公務員の試験員による試験もある こわ〜いが それが出来なきゃヘリ操縦士には なれない。甘くないです。