JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

漫画家尾宅先生が可愛い編集者桐島に死んでくれと刃物。どうも尾宅はこの可愛いドジ編集者に好意あるな

漫画家尾宅先生が突如として可愛い泣き虫編集者桐島に死んでくれと刃物を 庇う未成年漫画家が負傷 どうも尾宅先生はこの可愛い編集者に好意あるな だからお前なんかとか言ってる 可愛さ余って憎さ百倍ですよ。日本語のことわざ 尾宅先生 傷害で捕まりますが 可愛い編集者桐島は面会に 俺が尾宅なら好きだし 編集者の親友も 好意ある 日赤ナースや高校生カップルと並び 未婚の母デザイナーが山本さん 編集者さんに好意あるからと。