JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

編集者桐島の冷や飯を阻止した伊吹 感謝で泣いてる桐島をまた抱擁

これは 未成年の分際でも転んでタダじゃ起き上がらない漫画家伊吹先生 担当の可愛い美人編集者桐島の三角関係のペナルティを回避させたのは 会社も世間も伊吹先生の 恋人と見させるため。 泣いてる桐島をまた例によって抱擁したな あー羨ましい 僕も親友の一ッ橋出版社美人編集者の彼女を抱擁してみたい 泣いてる彼女を 実際には年下だが 最高学府を働きながら卒業し 海外経験 スポーツ 全麻オペ 全て経験した 彼女の方がおれより達観し 至らぬ俺を抱きしめた さあ尾宅先生と仙川とまたバトルよ。