JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

一ッ橋出版社美女編集者や高校生カップルに気に入られ同意されるには器量が必要です

私は実感しました やっぱり 一ッ橋出版社美女編集者や高校生カップルやらに気に入られるには器量が必要だと あの方々に気に入られる今は自信がつきました 出版社は元々 弱者や無職や犯罪者も対象にする 懐深さがある会社です。 しかしだからと言って 仕事もせんと いちんち テレビをぼけっと見とる人間を 美女編集者が 好くのは考えにくい。 明日以降お伝えしますが 漫画家先生が可愛い編集者茅野にアタックします。轟沈かな