JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

既婚日赤ナースが亭主とや高校生カップルとのソレや小島〇〇の返事に笑う僕を理解した美女編集者彼女

皆さん 仲間とはかくもありがたい 既婚日赤ナースが亭主ととか 高校生カップルとのソレや小島〇〇の返事に笑う僕を全て理解した一ッ橋出版社小学館美女編集者彼女 本当にさ 涙が出てくるんです^o^😂 編集者は出版社なる巨大な会社香りの会社人間で ありながら弱者理解です。 未明に連絡待ちです アクセスの皆様にも感謝申し上げます。アクセスありがとう