JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

茅野も桐島もセクシーワンピースで会社に浸ってるから私までソソルと美女編集者彼女

皆様 一ッ橋出版社小学館美女編集者様から 連絡 やり取り 美女編集者に関して 桐島も茅野もさ セクシーワンピースにスカート 会社に入り浸るから私までソソルわけだから 山本さんなんかもう会社フェチでたまらないでしょうね もうね と今日はまた一段とハイテンションでした。 また高校生カップルとなら次は日赤ナースにご主人と 3チヨメよいかな とか 美女編集者はワンピースで会社に浸ってるから 私も見習いたいとも。