JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

辛いことから逃げる僕には会社員公務員作家歌手全て挫折 編集者とやり取り感極まる

一ッ橋出版社小学館美女編集者さんは 高学歴かつ社会経験豊富 また会社の香りがします 出版社の。彼女に今朝方僕の身の上話を 入学した公立高校の体育がツライとか 体育教諭が怖いというヘナチョコな理由で 退学 以後は仕事も続かず 夢だった 会社員 公務員 歌手に作家 いずれも投げ出し挫折 やっぱりツライからと匙投げたら 達成出来ない これを伝えたら 編集者彼女が 山本さん おツライです 山本さんがそれらに進みたい目標があったのでしたら匙投げたらやっぱり不可です。 そのようになったのは山本先輩の家庭環境もあったのかと、と。僕は感極まりました。 大体 ツライからと脳を働かせず 楽なテレビやラジオばかりの俺の親だし。