JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

神奈川県は酷い 死体を品物みたいに大量解剖し遺族に銭払わせる。なら解剖しない方が良い

新潮社異状死 小学館異状死 どちらにもありますが 神奈川県は酷いな 警察官が叩かれる保身から大量解剖に回し 死体を品物みたいにして 遺族に銭払わせるんだから 解剖してる監察医は個人経営? かな ご商売と言われてる これなら解剖しない方が良いし そもそも日本は 東アジア 死体をきづつけたくない考えある 電柱無くすもだが 何でもかんでも西洋の考えを 取り入れれば良いわけじゃないとは 一ッ橋出版社小学館美女編集者彼女です。