JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

恐ろしい敵ほどじゃないが安楽や中田タイプのような天敵型に信頼されたら仕事や私的な人間関係は成功です

私の経験則から 恐ろしい敵ほど近づけろではないが 安楽や中田タイプのような天敵型の同僚や上役に信頼されたら仕事や私的な人間関係は成功します 僕の親友たちみたいに 僕は働いた先ではきいちいさく 天敵型の人間に 逃げまくりでしたから。だから失敗した さあ次は 明日は新潮社異状死 孤独死 エピローグに 保存です これも 警察官の検視は祖母で目の当たりな僕