JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

エロ本くらい容赦願いたいよな。何方もその欲はあるから

先ほどね 中国は詐欺 窃盗 エロ本所持は昔は処刑と言ってましたが エロ本くらい容赦願いたいよな 何方もその欲はあるし また僕自身の経験則で言えば 童貞が長かったからその際は エロ本やVHSビデオでも助けられましたよ 処理にさ それだけは 如何にもこうにも我慢出来ないから 今は 美女編集者 日赤ナースやOL 極め付けはさ 一ッ橋出版社の美女編集者が近いから。まあ童貞ではなくなりましたが。