JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

被災地にも透析患者が。私の実家に出入りしてた勝氏は若き日東京で遊びすぎ腎不全で透析に

被災地にも透析患者様が 死活です またまた僕の昔話で恐縮ですが 僕の実家に出入りしていた勝さんというかたがいて 恵那市出身だが若き日に東京特別区に上京し 芸能関係とかの仕事もしていた この時遊びすぎたために腎不全になり人工腎臓たる透析をしていた。 円谷浩もだが あまりにハメ外すと人工腎臓になる患者様もいます。 僕は 遊ばなさすぎ もっとも無職もあったし これからは高校生カップルや日赤ナースAさん通じ既婚日赤ナースともかな あとは美女編集者さんとも色々したいな。してますが。