JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日赤から他所に転院説明するとなんでここにいさせてくれないと怒る。気持ちはわかる

また日赤から他所に転院説明すると そんな遠くはイヤだ なんでここにいさせてくれないと怒る これは気持ちわかる。別世界のオアシスだから ずっといたい気持ちわかるわけです。 で転院を待つ間に いつまで待たせるんだ と 怒られる あっちで怒られこっちで怒られ 3月には360人 4月には140人が転院した 遠くは神奈川県内の病院もあったと。 ね 罹災者も優しい方ばかりじゃなく むしろ 状況からイライラするから僕だって罹災者なら怒るでしょうから。