JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日赤安否情報室来訪者が。しかし患者以外の一般の人を入れるわけいかないと野外テントを

日赤安否情報室来訪者が。 しかし患者以外の一般の人を入れるわけいかない もっと本音は 仕事場だから そこで 野外テントを張ってそこへと 死体も本来は日本は警察の仕事だが 今回は警察も 機能してないからと。 血液センター含め 日赤ナースもフル稼働しているのは言うまでもない。小学館日赤ナースノンフィクションには血液センターもとある。 おまえらは安全なところにいて他人事だと思ってるんだろと詰め寄る方も。 なんで避難所なんかに送っちゃうの。