JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日赤ナースノンフィクション本は宝に編集者彼女は山本先生は日赤ナース様が彼女さんだからと

日赤ナースノンフィクション本は宝ですよと 一ッ橋出版社小学館美女編集者彼女に伝えたら 山本先生は日赤ナース様が彼女さんだからと 何故か先生と 先生なの? と言ったら 大笑いした。編集者の私も彼女だしと 自分で言った いつになく盛り上がりました アクセス沢山ありがと 編集者彼女も 嬉しいですよね 編集者も本の空間にお邪魔してくださるのは嬉しいからと。 日赤ナース仕事場と出版社の会社空間が快感山本さんと さあ日赤ナースノンフィクション本後ほど 総括です。