JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕も経験あるけど山崎まさよしみたいに仕事がヤンなって放り投げたくなる方います。

山崎まさよしという歌手 まあ 察するに仕事が昨今ヤンなって 逃げ出したくなるんだと思います 私も経験あるから。あのように人間ヤンなって 投げ出したい気持ちになる方います ただ、僕の場合は散々投げ出して 人生 キッチリした仕事に就けなかったから ダメだと思いますけど。所帯持ちも たまに 家庭捨てたくなるらしいから。馬車馬みたいに働き ヤンなってしまうと。 親友たちは私と同じ非婚で 高校生活や仕事や 会社が好きな方ですが。