JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

安楽もだが清原もチョッカイ出しとったな。俺昔はああいう人間苦手でしたわ

出版社サイトでさ 清原がチョッカイ出してる 画像が配信 昔俺は ああいう人間苦手でさ 逃げ回っていた。意地悪やからかいやチョッカイ出しくる方 しかし今は これまた親友や日赤や 更には会社は 出版社編集者 こうした方と接点持ち あるいは 歳重ね まぁ人間色々な方がいるからな と思えるまでになったから。 そして考えたら 俺が ハアハアをバカにしたりするのも本質はからかいだし。人間いくつになっても 幼児性あるしさ