JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

神奈川はしなくて良い承諾解剖してるが時津風部屋暴力死は解剖したから良かった

神奈川の承諾解剖は本当はしなくて良い承諾解剖をやたら警察官がさせてる感が否めない 反対に時津風部屋暴力死は 警察官が司法解剖をしなくて警察医に検案書書かせたけど やはり腑に落ちない遺族が警察官に願い令状とり新潟大学法医学教室で解剖させたら暴力振るわれ死んだ事が発覚 新潮社の死体格差にもある。 暴力振るわれ死んだ方は 外見ではわからない事がありますとは日赤ナースの方 時津風部屋暴力死の方はまだ10両以上には未到達だったかな? それからハッキリ言って 高校中退してワルだったから相撲界には間違ってます。大相撲はれっきとした神事混じりのスポーツだから。これは間違ってますでしょう。