JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中卒だと苦労する 親は教えてやらなくちゃいけないと大卒既婚キャリアウーマン次長駒子

中卒だと苦労する 親は教えてやらなくちゃいけないと大卒既婚キャリアウーマン次長駒子 美大中退し写真専門学校卒業亭主は 中卒でも ちゃんとしてる人はいる 駒子は人間性の事を言ってるんじゃない いや 私はこの件に関し 言いたいことが山ほどあるが こと水上家に関しちゃそこじゃない 既婚キャリアウーマン次長駒子さん 人の親の既婚キャリアウーマン そそられるわ 美女編集者彼女の上席がそれ 出版社の会社と合わせ技 良いなぁ するとまた駒子は出社 経理の方が