JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

稲小低学年で広池学園私立高校社会見学。ロビーに箱庭 ジュースもらいまるで日赤病院!

編集者彼女にこのエピソードは話した 稲津小学校低学年で永井真理子卒業広池学園私立高校に社会見学しました。 東鉄バスで行き 優しい職員の方が ここは音楽室と縦長扉あけて 最後はジュースもらいロビーに箱庭があり 日赤病院! 民間の高校は凄い ならば東京の出版社とかデカイ会社はもっと凄いと編集者彼女に言ったら あはははと笑った 歳下だが母みたいに。 高校生カップルも母みたい 歳下だが それと土岐自然の家のキスは大阪私立高校の高校生ジュニアリーダーでしたよ