JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

作家の先生方の中には自暴自棄になる事もありますが冷徹な正論で捨ててはいけないです

一ッ橋出版社小学館才女編集者に 重版出来2巻で 自暴自棄から堕落した漫画家さんを庇う 言葉に泣きました。私は涙出ながら説明した 彼女は んん んん と優しく聞いてました。 作家の先生方の中には自暴自棄になる事もありますが冷徹な正論で捨ててはいけないです。と 述べていました。 また 廣池学園麗澤瑞浪高校のロビーが箱庭あった広いロビーだった、に。 記憶してます 山本さんが真剣に説明してましたから思わず笑いました、と。私立高校の場合は 大学並みに広い施設ありますからねと さあ重版出来3巻今日 高校生駅伝も。球技よりマイナーだが。