JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

爆弾発言 1989年に稲津小同級生萩と廣池学園の自販機でハンバーガー内密に食べました 関係者にお詫び 草

今だから爆弾発言 1989年に稲津小学校同級生萩と 廣池学園の自販機でハンバーガー内密に食べました 萩が 学園のハンバーガー美味しいよ 高校生が食べると案内 自転車で一漕ぎし 食べました 美味かった 編集者彼女に話したら 秘密 秘密と 私も私立高校卒業したから凄い美味しい食べ物あったと 尚 ジュースは社会見学でもらいました