JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本人プロボクサーがあんな貧弱な身体で強いと同じ 欧文は少ない文字なのに難解

皆様 日本人プロボクサーは バンタム級が本流 つまり貧弱な身体なんです しかしあんな強い もっともデカイミドル級でも 体重90キロないから プロ野球選手に比しても小さいがあんな強いと同じ 漁師や砂利トラ運転手が身体より機械使うも強いと同じ 欧文もアラビア文字もさ 80文字にも満たないが 難しいです 英語のアルファベット52文字しかないのに難しい 英文は 私にはわかんない 笑 (^ ^) わかんない日本人他にもいるぞ 漢字はわかるのに もっとおそらく多い