JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

英文たったの52文字だがガテンやヤクザなど頭が弱い日本人は当然読めやしない‼︎

英文はたった52文字 イタリア語など他の欧文 アラビア文字も似たり寄ったりの少なさ それだけ少ないから全ての文字を必ず使用する事に しかしそんな少ない文字の英文だが 例えば ガテンやヤクザなど頭が弱い日本人は当然読めやしない 俺の父母もまったく読めやしないが 実は俺もです だから恥ずべきじゃない お孫さん自慢する そこらへんのおばさんやおじはんも英文は読めやしないです 編集者彼女やOLさんや高校生カップルは読めるよ 英文だけどさ オレは本音言いました