JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

法令守り常識守り大人しく生きる事が必ずしも良い生き方とは言えないですと編集者彼女が

僕は 彼女の指南が胸にしみました。 世間体第一とテレビ中毒の親の影響で すっかり小心者になった僕 だから高校生カップルに強ならなあかんと 高校生ジュニアリーダーにも デザイナーの知人にも言われた でそれを伝えたら 法令守り大人しく生きる常識守り大人しく生きる事が必ずしも良い生き方とは言えないですと 一ッ橋出版社編集者彼女が指南 これは胸にしみました。つまり正論ばかりはいかんと