JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

西村賢太は横溝正史をガキの頃に愛読。正直私は名前さえ知らなかった昔の作家

西村賢太は中卒というが しかしこの方は横溝正史をガキの頃に愛読と 私は名前さえ知らなかった作家 私が知る昔の作家は太宰治 芥川龍之介 川端康成 星新一 新美南吉とかです 横溝正史は知らなかった しかし川端康成を知っていても読んだ事ない(^-^)笑 草 だから如何に西村賢太は私とは違うかです。 高校生カップルに横溝正史聞いたら 名前知ってんねんけど読んだ事ないと 編集者彼女は読んでいたわ(^_^)