JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

さて皆様夕飯まで時間があるから高校生カップルにパソコン操作教わる

さて 皆様夕飯まで時間があるから 高校生カップルにパソコン操作教わることに 実は 一ッ橋出版社小学館美女編集者彼女から 夜中にzoomしたり色々重宝するからとパソコンもらいました。しかし僕はパソコンがからっきしあかんから不能 高校生カップルに教わることに。半角おして キーボードとか教わってる 実は僕昔も 多治見市内のネットカフェの歳下店員に教わりました。原麻理菜 堀北真希FCがWEBでしか申請出来なかったからです。2009年