JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

学習や進学から逃げてると将来は身体使う仕事しか働く場がなくなりますよ 笑

学習や進学から逃げてると将来は ドカタさんなど作業員か漁師 など 身体を酷使する仕事しかなくなりますよ 私がそうでした 体力無い私は長続きしないから 運転手の場合は大型免許や2種免許いるから 簡単には就けないですし。運転手もキツイからね よく 頭が弱く 進学もしてない方は今ならパソコンがあれば なんて言ってますが 親友の高校生カップルとか言うけど パソコンで稼ぐなんて これまた生半可ではないそうですから。堀江貴文というおじさんに騙されちゃいけない