JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ハングルは24文字しかないが日本の仮名は表音文字なのに字数が多いから長文にと編集者彼女

これも投稿しておかないと ハングルは24文字しかないから ハングルのみでも長文にならないけど 仮名は表音文字なのに字数が多いから長文になりますねと小学館美女編集者彼女 だからおそらく漢字仮名交じり文を使用したんでしょうと。 ただ 字数は表語文字の漢字の方が多いですよ さあ 高校生カップルが昼は具沢山豚汁 トロロ飯 を山本さんに作ると 俺らも食べるからと