JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

松本人志の集りに行く方が悪いは8050や生活保護は怠け者と同じ冷酷な正論である

松本人志の集りに行く方が悪い 山口にラフな服装で現れた伊藤さんが悪い は まるで8050や生活保護は怠け者と同じ冷酷な日本人に特にありがちな正論である。 私は 正論ばかり言ってる方は絶対ダメだと 親友たちから教わりました 親友たちは日本人だが 正論は言わないから。 私は 地元の方から 地震の被災地は助けたいが 働きもしない 怠け者の8050なんか知らんと言った 方に今日出会いました。何とまあ冷酷な正論を 未明に編集者に話す 高校生カップルにも話したい