JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

田中はアラビア語独学だが私が聞いたアラビア語はサダムとアラファトからです

田中はアラビア語独学だが 私が聞いたアラビア語専制国家で大量殺戮 サダム アラファト商店のアラファトの演説でした アンドロビーヤなんてイントネーション アラファトは泣きながらアラビア語や英語で演説していたが あれは嘘泣き 芝居だと言われてる 三浦和義も 日本語で芝居嘘泣きした (^◇^) カズミ カズミと 私は本当泣き 編集者彼女や高校生カップルに抱きしめられました。