JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は本音主義だから申す。実は東リベ英会話の英文だからほとんど読めない‼︎ 笑

僕は本音主義だから申すけど 実は東リベ英会話の英文 短文ながらほとんど読めない 漢字仮名交じり文はネイティヴだから難しいと されるが読めるが 英文は簡単な筈だが ネイティヴじゃないので やっぱり未成年期の 学習と進学が如何に貴重かと身に染みてます。 東リベ英会話は 高校生カップルと編集者彼女に 助け船を出します。 世のみなさん 学校なんて行かなくて良い こんなアホな評論家に騙されるなよ。 奴らはエンタメ感覚で言ってるだけ 学習から逃げると 英文わからない 計算わからない いよいよ力仕事しかなくなるから 作家や弁護士なんか 簡単になれないしさ