JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

槍玉の伊藤英明は私と違い高校出て岐阜県の田舎から上京して自分であの仕事に就いたのは間違いない

槍玉に上がる伊藤英明 作家の先生と何があったは存じませんが 私と違いちゃんと高校は卒業して岐阜県の田舎から 昔に上京して自分の力であの仕事に就いたのは間違いない 私と違い逃げなかったのは間違いないんですよ 私は 女子アナという作品で知った あんなん昔の作品だから昔に上京したのは明らか まっ もうおじさん 伊藤 会社のイメージボーイかな