JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔は中卒の私みたいな頭が鈍い日本人は国鉄か自衛官でした

昔はね 皆様 中卒の私みたいな頭が鈍い日本人は国鉄自衛官でしたから どちらも会社ではないから 頭が悪ても 木偶の坊でも ボンクラクラでもね 一生稼げ 安定して所帯持てたわけよ 警察官も? イヤ警察官より自衛官はより簡単でしたから。 仕事嫌いじゃないなら国鉄自衛官は 昔の中卒の頭が鈍い者でも ドカタさんやらずに済む逃げ就労でしたわ 民放は会社だが 似たり寄ったりなレベルでしょう 会社故に大卒だから実質的にはより酷いかも